ゲームレビュー、ゲームサントラレビュー、ゲーム屋ネタをお届け!

コンシューマゲーム

【またまた延期】『AnalogueNt』の出荷が2015年4月に。

更新日:

もう伸びないと思っていたのに…

またかよー!

 

AnalogueNT

Gmailに届いていたメール。今月出荷だよなーと思って開いたところ、目に飛び込んできた『April 2015.』の文字。

Shipping Date(発送日)という見出しにこの文字が掲載されているということは…。

 

またまた延期です。

2015年2月→2015年4月

 

うーん、もう延期はないと思っていたのに。

メールでは『西海岸の港で米国史上最悪の渋滞が発生しているから、出荷日を4月に調整したよ』との文章がありました。どうやら、生産の遅れとかではないので一安心です。

でもまぁそもそも発売日は2014年の夏だったんですよね(過去記事)。そこからクリスマスに伸び、さらに2015年2月に延期。そして今回、また延期して2015年4月に。果たして、本当に出るのか?と思えるぐらいの延期っぷりです。

さすがに業を煮やしている人がほとんどなので、今回の延期をラストにして欲しいです。ていうか早く現物をさわってレビューしたい…(;´Д`)

恋愛などでは相手を焦らしてなんたらかんたら、みたいなテクニックがありますが、ゲーム関連の発売に限っては予定通り発売して欲しいですね。

 

【AnalogueNt 過去記事】

・【超高級】お値段5万円超えのファミコン『Analogue Nt』。ネタとしては最高のハード。

・【超高級ファミコン】Analogue Ntは外箱まで気合い入りまくりだった

・【悲報】超高級ファミコン『AnalogueNt』が再度の発売延期。2015年2月に。

The following two tabs change content below.
1976年、東京都福生市生まれ。幼少時からゲームに親しみ共に過ごす。プログラマ、ゲームシナリオライター見習いなどを数々の職業を経て現在、東京都にあるゲーム専門店PAOで販促企画を担当。ゲームの面白さをもっと世の中に伝えるべく、ブログ『激コアゲームライフ』を運営中。

gekicore-gamelife-ad-pc

gekicore-gamelife-ad-pc

-コンシューマゲーム
-,

Copyright© おしょ〜の激コアゲームライフ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.