ゲームレビュー、ゲームサントラレビュー、ゲーム屋ネタをお届け!

雑記

【雑記】オーディンスフィアの絵を飾ってみた

更新日:

キャラバンで販売されていたジークレ

以前オーディンスフィアの絵の展示がされていたキャラバン。そこで購入した絵(ジークレー)の額装を済ませたので、部屋の中に飾ってみました。

 

foodpic7013641

これは…想像以上にいいですね!

左はPS2版のパッケージで、ずっと欲しいと思っていた絵なんですよね。そして右は主人公の一人であり、オーディンスフィアを代表するキャラのグウェンドリン。

たしか左の絵が15000円で、右が8000円だったかな? 額装代は2つで21000円だったのでかかった費用は4.5万円ぐらいとなりました。

 

自分の部屋に好きなゲームの絵があるのはすごく落ち着く

foodpic7013644

飾ってみるとわかったのですが、自分の好きな絵が部屋の中にあるのはすごく気持ちが落ち着きますね。基本的に自分の部屋は何も壁に飾っていなかったのもあり、かなり新鮮な気持ちになれました。

最近はゲームの絵などをジークレーとして印刷し、販売する機会が多くなっているように感じます。四艶少女画展とか行きたかったですね…!

額装するとさらに費用はかさみますが額に入れることで絵が引き締まり存在価値もグッとアップするので個人的にはすごくオススメです。

 

※実はもう1つ、別のゲームのジークレーも買っていて、その額装も済ませてあります。大きさもかなりの大きさ。近日公開できると思いますのでお楽しみにー!

The following two tabs change content below.
おしょ~
1976年、東京都福生市生まれ。幼少時からゲームに親しみ共に過ごす。プログラマ、ゲームシナリオライター見習いなどを数々の職業を経て現在、東京都にあるゲーム専門店PAOで販促企画を担当。ゲームの面白さをもっと世の中に伝えるべく、ブログ『激コアゲームライフ』を運営中。

gekicore-gamelife-ad-pc

gekicore-gamelife-ad-pc

-雑記

Copyright© おしょ〜の激コアゲームライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.