ゲームレビュー、ゲームサントラレビュー、ゲーム屋ネタをお届け!

閃の軌跡

閃の軌跡2 PAOオリジナル特典はタンブラー! 絵柄がサラ教官なのは…

投稿日:

ファルコム公式サイトでいち早く公開

なんか他の法人さんが軒並みNowPrintingで

sennokiseki2-tokuten

先走っているようでちょっと恥ずかしい…(*´∀`) まぁ愛の深さがなせる技、ということで。

というわけで閃の軌跡2、PAOオリジナル特典を作成します! ダンガンロンパで好評だったタンブラーです。同じヤツではなくて、実は

・中がステンレス製(保温)

・スタバ型でよりしっかりした作り

に進化してます。ぶっちゃけより高級になっているのです! その分コストも高くなってます。ただやっぱりせっかくPAOで買ってくれるなら、満足できるものを作りたいですからね(*´∀`)

公式サイトだとちょっと絵柄が小さくてトリミング位置も若干違うため、ここで絵柄を改めて公開しますー! あ、まだファルコムさんが確認中なので、若干修正が入る可能性があります。その点だけご容赦ください。

それでは大公開!

sennokiseki2-pao-tokuten

もう絶対領域とふくよかな胸のコンボが素晴らしいです。絵柄的にもかなりタンブラーに映えるはず。紫電のエフェクトやそれぞれの手に持った導力銃&剣といったにぎやかな内容になっているのもGOODポイント。

■絵柄をサラ教官にした理由は…

描きおろしなどはムリだったため、ファルコムさんが用意してくれた絵柄から選択する必要がありました。アリサやフィーといった人気キャラもあったのですが、カットインの絵柄的にタンブラーのテンプレートと合わなかったり、もうちょっと派手さが欲しかったりと、帯に短し襷に長し、みたいな感じでした。

あとは絵柄的に被る可能性が高いかな?とも思ってたところ、サラ教官のカットインがボリューム感にあふれてて素晴らしい&タンブラーにピッタリ合うじゃないですかー!

タンブラーは黒色なので、赤系で構成されているのも映えますし、個人的に閃の軌跡の女性キャラで1番好き、ということからもこれはサラ教官にするしかないでしょ!ということチョイスさせてもらいました。

 

sara

▲キャラ的にもカッコイイ位置付けで、アリサやフィーまでとはいかないまでも、高い人気があります。

まだ他の法人さんの絵柄が出てないため、もしかしたら被る可能性があるかもしれませんが、おそらく大丈夫じゃないかなぁ、って勝手に思ってます。

 

■店頭orWeb予約のみで通販はなし。数に限りあり

コストの関係上、このオリジナル特典付きは定価販売となります。また、ウチは通販を行ってないこともあり、製作数は多くありません。たぶん通販やっているところの10分の1とか20文の1とかの数にじゃないかな?

制作の都合上、発売日前でも規定数に達したら終了という形になりますので、サラ教官のタンブラーが欲しいぞー!という方はお早めの予約をよろしくお願いします(*´∀`)

 

※特典付きの予約はこちらの予約フォームから

The following two tabs change content below.
1976年、東京都福生市生まれ。幼少時からゲームに親しみ共に過ごす。プログラマ、ゲームシナリオライター見習いなどを数々の職業を経て現在、東京都にあるゲーム専門店PAOで販促企画を担当。ゲームの面白さをもっと世の中に伝えるべく、ブログ『激コアゲームライフ』を運営中。

gekicore-gamelife-ad-pc

gekicore-gamelife-ad-pc

-閃の軌跡
-,

Copyright© おしょ〜の激コアゲームライフ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.