ゲームレビュー、ゲームサントラレビュー、ゲーム屋ネタをお届け!

売上ランキング

【売上ランキング】モンスターハンター4G 消化率は…(2014/10/11)

更新日:

とうとうモンハン4G発売

カプコンの狩りゲー、モンスターハンター4Gが発売となった土曜日。PAOでも多くの人が買いに来てくれました。発売はモンハンとNEW3DS本体だけなので、ランキングというのはアレなのですが、とりあえずこの形で紹介させてもらいます。

それでは、2014/10/11のPAO売り上げランキング、いってみましょーーー!

 

モンハン4

1位 モンスターハンター4G

現在のゲーム業界ではトップクラスの売り上げを誇るモンハンシリーズ。その最新作として当初から予約は安定して入り、落ちることなく発売日を迎えました。

NEW 3DS本体との発売に合わせてもらったり、任天堂側からも最大の扱いをしてもらってる印象です。3DSでは数少ないサードパーテイ製の超弩級タイトルなので、当然と言えば当然ですね。

さて、気になる消化率は…82%!

非常に高いです! 通常分も当日はちょっとあったのですが、当日に切れてしまいました。月曜日も休日のため、早くても入荷は火曜日以降になりそうです。今回は休日があったため、もうちょい通常分欲しかった感じですね(これでも商品課が入荷がんばってました)

来月はポケモン、そして12月は妖怪ウォッチ2真打と、世の中のお父さんお母さんはプレゼントにちょっと頭を悩ませそうですね(*´∀`)

 

そんなわけで、モンスターハンターの人気の高さが実感できた、2014/10/11のPAO新作ランキングでした!

The following two tabs change content below.
おしょ~
1976年、東京都福生市生まれ。幼少時からゲームに親しみ共に過ごす。プログラマ、ゲームシナリオライター見習いなどを数々の職業を経て現在、東京都にあるゲーム専門店PAOで販促企画を担当。ゲームの面白さをもっと世の中に伝えるべく、ブログ『激コアゲームライフ』を運営中。

gekicore-gamelife-ad-pc

gekicore-gamelife-ad-pc

-売上ランキング
-

Copyright© おしょ〜の激コアゲームライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.