ゲームレビュー、ゲームサントラレビュー、ゲーム屋ネタをお届け!

雑記

nasneを買う?買わない? torne PS4が6月10日より配信決定。

投稿日:

PS3でtorneを使っている人は…

ちょっと買うかどうか迷いますね

おしょ~自身、現在PS3でtorneを使って録画しているため、録画してみる、という使い方ができ問題が無いのが困りもの。

設置スペースもあるため、nasneを買ってPS3からPS4に切り替えて録画する必要もないっちゃないんですよね。

■nasneの価格は23,760円(税込)

nasne

VITA本体を買ってお釣りがきます。この価格、なかなかサクッと買うには勇気いりますよね。

1TBのハードディスクがついているため、録画容量的には十分。おしょ~が今使っているtorne用のハードディスクがあと30%ぐらいの容量のため、ここでPS4での録画に切り替えるのも悪くないんですよ(;´Д`)

torneとnasneの併用もできるようですが、どうせなら一元化しちゃったほうがわかりやすいし…。

■番組表はさらにパワーアップ

PS4の性能を生かし、番組表はさらにスピーディになったとのこと。PS3でさえ早かったので、これは市販のプレイヤーでは太刀打ちできない早さでしょう。

 

■アプリのダウンロードだけは今すぐ!torne PS4は8月1日以降、823円に。

ただ、今すぐnasneを買って録画する人じゃなくてもアプリはダウンロードしておくのがお得です。8月になると823円で購入する必要があります。

おしょ~としてはとりあえずダウンロードをしておいて、nasneの購入は今のハードディスクが満タン近くになるまで保留ですね(*´∀`)

The following two tabs change content below.
おしょ~
1976年、東京都福生市生まれ。幼少時からゲームに親しみ共に過ごす。プログラマ、ゲームシナリオライター見習いなどを数々の職業を経て現在、東京都にあるゲーム専門店PAOで販促企画を担当。ゲームの面白さをもっと世の中に伝えるべく、ブログ『激コアゲームライフ』を運営中。

gekicore-gamelife-ad-pc

gekicore-gamelife-ad-pc

-雑記
-

Copyright© おしょ〜の激コアゲームライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.