ゲームレビュー、ゲームサントラレビュー、ゲーム屋ネタをお届け!

雑記

明日は東京ゲームショウ2015! ビジネスデー初日に行ってきます!

投稿日:

年に一度開かれるゲームの祭典

TGS2015

明日はとうとう『東京ゲームショウ2015』初日!

一年に一度だけ開かれるお祭りの日です。

 

毎年、ビジネスデーに参戦しているおしょ~は今年も初日に行ってきます。一度だけ2日目に行ったことがあるのですが、やはり情報がネットで公開されてしまうためか、実際に現地に行ったときに感じる熱が若干薄れてしまう感じがしたんですよね。

 

今回のゲームショウでチェック予定のタイトル

 

photo_gallery05

・オーディンスフィア レイヴスラシル

 

SFV

・ストリートファイターV

 

summer2015

・サマーレッスン(PlayStation Now)

 

 

SWBF

・スターウォーズ バトルフロント

 

 

EA

・イグジストアーカイブ

 

GD PS4

・GRAVITY DAZE(PS4版)

 

あたりはチェックしたいと思ってます。

PAOのゲーム店長ズといっしょに行ってくるのですが、おしょ~の立ち位置的にコアゲーム担当みたいなところがあるんですよね。これらのタイトルはすべて試遊ができるタイトルなので、実際に自分の手でプレイしてみて感触を確かめてきます!

 

朝10時が開場ですが、9時15分には会場に行ってたいですね。一般公開が初のサマーレッスンはかなり混むはずで、下手するとゲームショウで一番混むかもしれません。ビジネスデーとはいえ、油断できないので朝一で並びたいところです。

 

逆に他タイトルは超ビッグタイトルというものが無いため、けっこう回れるんじゃないかな?と予想してます。開場時間は7時間ですが、ホントあっという間に終わっちゃうので、今は印刷したMAPとにらめっこしつつ位置を頭に叩き入れてます(*´∀`)

 

ツイッター(@osho777)でもリアルタイムで更新する予定なので、もしまだの人はフォローしてもらえたら嬉しいです。

 

それでは、明日に備えて寝ます…あー楽しみ!

The following two tabs change content below.
おしょ~
1976年、東京都福生市生まれ。幼少時からゲームに親しみ共に過ごす。プログラマ、ゲームシナリオライター見習いなどを数々の職業を経て現在、東京都にあるゲーム専門店PAOで販促企画を担当。ゲームの面白さをもっと世の中に伝えるべく、ブログ『激コアゲームライフ』を運営中。

gekicore-gamelife-ad-pc

gekicore-gamelife-ad-pc

-雑記

Copyright© おしょ〜の激コアゲームライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.