ゲームレビュー、ゲームサントラレビュー、ゲーム屋ネタをお届け!

コンシューマゲーム

おしょ~はBloodborneのアルファテストに見事落選したようです。

更新日:

メールが9/30に来れば当選、だったのですが

来なかった。来なかったんですよ…

 

bloodborne

PS4のBloorborne(ブラッドボーン)。フロム・ソフトウェアとSCEがタッグを組んで開発しているダークファンタジーアクションRPGです。

 

どのくらいの人数が当選したのかは不明ですが、アルファテストの様子を見ていると羨望の念を抱いてしまいます。いいなぁ、楽しそうだなぁ(*´∀`*)

なんか諦めきれなくて、ブラッドボーン公式ツイッターを見てみたら、『PSNアカウントに登録したメールアドレスが、SCEからのお知らせメールを受信できるかどうか確認しといてね』というツイートが。

まさかなー

PSNは携帯メアドで登録してたな。念のため確認してみるか…。

 

ポチッ

 

psn1 ん?

 

psn2

んん?

 

psn3

まさかの未チェック

 

いや、チェックしてたからって当選メールが来たとは限らないのですが、これはちょっと我ながらアホアホです…。とりあえずチェックは付けましたが、どうにもやるせない気持ちでいっぱいです(;´Д`)

アルファテスト後のベータテストでまた募集があれば、今度はチェックを入れているので大丈夫、なはず。ただ当選するかどうかの運が必要なので、狭き門っぽいですが。

そんなわけでみなさんも、おしょ~みたいなことになってないか、一度PSNのメール設定を確認したほうが良いでしょう。(https://account.sonyentertainmentnetwork.com/liquid/login.action)

 

発売前のタイトルが何ヶ月も前にプレイできる機会はそうそうあるもんじゃありません。特にブラッドボーンはゲームショウで一番刺さったゲームだったので、できればアルファ遊びたかった…! 公開しても後の祭りなので、ベータテストの発表をまた首を長くして待つことにします。

 

▲BloodborneのTGS2014トレーラー。雰囲気とかアクションのカッコよさが光ります。

 

でもなぁ…もしかしたら当選メール来てたかもしれないよなぁ…(女々しい)

The following two tabs change content below.
おしょ~
1976年、東京都福生市生まれ。幼少時からゲームに親しみ共に過ごす。プログラマ、ゲームシナリオライター見習いなどを数々の職業を経て現在、東京都にあるゲーム専門店PAOで販促企画を担当。ゲームの面白さをもっと世の中に伝えるべく、ブログ『激コアゲームライフ』を運営中。

gekicore-gamelife-ad-pc

gekicore-gamelife-ad-pc

-コンシューマゲーム

Copyright© おしょ〜の激コアゲームライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.