ゲームレビュー、ゲームサントラレビュー、ゲーム屋ネタをお届け!

コンシューマゲーム

バレットガールズ[VITA]第一弾プロモーション映像公開。このPVは…

更新日:

商談会で見たPVがコレでした

 

bullet girls

 

6/3の記事で書いたバレットガールズ。その第一弾PVが今回公開されました。とりあえず下の映像を見てください。

▲バレットガールズ 第一弾PV

これ、商談会で流れた映像と同じです。プレゼン中、シーンとした空気の中、いきなり始まるちくわタイム&チョコバナナ。商談会の空気が一変して妙な空気になったのを想像してもらえればと思います。

第二弾、第三弾のPVにもいろいろな意味で期待できそうです。

真面目な話、戦闘部分のシステムや映像をもっとフューチャーして見たいですね。商談会のときは出てくる敵キャラがけっこう少なかったので、もうちょっと多い人数との戦いなどもあると、アクションとしてメリハリがついてより面白くなるはず。

閃乱カグラはお色気の前にゲームとして良い出来でした。爆乳プロデューサーの高木Pも、そこはしっかり押さえてゲームを作っています。

本作がそこをどう捉えてゲームとして作り込んでいるのか? 二番煎じで終わらず、シリーズとして続いていくような面白さがあるといいですね(*´∀`)

The following two tabs change content below.
おしょ~
1976年、東京都福生市生まれ。幼少時からゲームに親しみ共に過ごす。プログラマ、ゲームシナリオライター見習いなどを数々の職業を経て現在、東京都にあるゲーム専門店PAOで販促企画を担当。ゲームの面白さをもっと世の中に伝えるべく、ブログ『激コアゲームライフ』を運営中。

gekicore-gamelife-ad-pc

gekicore-gamelife-ad-pc

-コンシューマゲーム
-

Copyright© おしょ〜の激コアゲームライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.