ゲームレビュー、ゲームサントラレビュー、ゲーム屋ネタをお届け!

コンシューマゲーム

イグジストアーカイヴ[PS4/VITA] PAOオリジナル特典絵柄公開!

投稿日:

  今度のオリ特はPAO史上初の…

12/17にスパイク・チュンソフトから発売されるRPG『イグジストアーカイヴ』[PS4/VITA]。トライエース開発、あのヴァルキリープロファイルを手がけたスタッフの新作となります。

そして今回、PAOでオリジナル特典を作ることが決定したのでお知らせです!

絵柄は…こちら!

 

スクリーンショット 2015-11-02 19.57.12

ミノ☆タローさん改め、箕星太朗さんが描く各キャラクターがあしらわれている絵柄となっています。

 

さて、この絵柄を使って何を作ることになったのか?

『絶対絶望少女』『テイルズオブゼスティリア』などはマイクロファイバークロスを製作しました。縦長の絵柄と形的に相性が良いんですよね。

今回も候補にはあがりました。ただ、最近はクロスが続いていたので、今回もそうなるとちょっとお客さん的に飽きが来てしまうのではないかと考え、何か違ったものが無いかいろいろ探してみました。

この絵柄をスパチュンさんより見せていただいたとき、絵柄の淡色が印象的だったんですよね。できればアレを作りたい…!と思ってましたが、今回なんとか実現することができました。

 

PAOオリ特史上初となる今回の特典は…

『Tシャツ』です!

 

 

ゲームのオリ特ではテレカやタペストリーなどが定番ですよね。ただ、おしょ~的なこだわりとして『実際に日々使えるもの』というのがありました。

自分が若かった頃、ゲームの下敷きとか身の回りで使うものを好きなゲームのやつにしてたことがありました。やっぱ好きなゲームの、魅力的な絵柄を日常生活で目にすると日々がちょっと楽しくなるんじゃないかなと。

 

スクリーンショット 2015-11-02 20.16.25

▲Mサイズ完成予想図。Tシャツの色はホワイトです。この絵柄にかなり合うと思います(*´∀`)

 

Tシャツなら実用性がありますし、白ならコーディネート的にも合わせやすいですし、絵柄の色とも合っているかなと。なお、サイズはJM,JL,XS,S,M,L,XLの7つから選べます。店頭で予約時、オリ特希望なことと、Tシャツサイズをお伝えしてもらえれば、そのサイズでそれぞれ作らせていただきます。

 

PAOでは通販を行っていないため、Tシャツの製作数はかなり少なくなると予想。なおオリ特付きはPS4、VITAともに定価販売です。コスト的にギリギリのところなので、すみませんがご容赦ください…!

オリ特付きの予約締切は今月いっぱいの予定です。PAO各店店頭で受け付けていますので、早めの予約でゲットしちゃってくださいねー(*´∀`)

おしょ~も予約して手に入れます!

 

【予約はこちらから】

・PAOゲーム予約フォーム

The following two tabs change content below.
おしょ~
1976年、東京都福生市生まれ。幼少時からゲームに親しみ共に過ごす。プログラマ、ゲームシナリオライター見習いなどを数々の職業を経て現在、東京都にあるゲーム専門店PAOで販促企画を担当。ゲームの面白さをもっと世の中に伝えるべく、ブログ『激コアゲームライフ』を運営中。

gekicore-gamelife-ad-pc

gekicore-gamelife-ad-pc

-コンシューマゲーム
-,

Copyright© おしょ〜の激コアゲームライフ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.